二次元萌え選科で「プリンセスラバー」画像公開中!!

プリンセスラバーとは、交通事故で両親を亡くしてしまった哲平の前に現れた、日本経済界屈指の実力者である祖父の有馬一心。
「わしの息子になり、有馬グループの後継者となれ!」と言われ哲平は社交界デビューとなりました。
さらにセレブな学園である私立秀峰学園での生活が始まります。
そんな新米セレブ哲平と、プリンセス達との物語なのです。

こもりけい氏をキャラデザにしたプリンセスラバー!
すごく綺麗な絵だというのに、エッチシーンが激しいのが売りで、抜きゲーとしても人気です。
こんな激しいゲームだというのに、漫画化小説化、さらにはアニメ化までも果たし、プレステ2にも移植されるんだそうですよ〜!
最近はこういうゲームがどんどん表に出てきてるので、気兼ねなく楽しめちゃうのがよいですね〜!

美しいプリンセスのアヘ顔を堪能汁(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

プリンセスラバー萌え画像ページを見る

 

 



二次元萌え画像



メイド

着物

スク水

宇宙をかける少女

咲-Saki-

ドラゴンクエスト

一騎当千

かんなぎ

シャングリ・ラ

Phantom(ファントム)

二次元萌えハブ

東方

プリンセスラバー

ぷよぷよ

ファイナルファンタジー

VOCALOID

化物語


同人mix!

アニメ画像A

エロアニメ。

エロ画像共和国


アニメ、萌え系ニュース-アニメinfo

アニメ&同人萌え画像NEWS-EX

同人インデックス

2次元ポケット

コミックニュース.com

ゲームニュース.com

ゲーム攻略情報-ゲームCH

アニステ

 

inserted by FC2 system